わるきゅーの生き様
1個目のブログではなく2個目のブログ。 オンラインゲームや日常のことをちゃちゃっと書きます。 ネガティブ系は1個目にしかかかないんでこっちはテンションあげてこー。
久しぶりに
久しぶりにレアがでました!
TWCI_2012_11_21_0_8_21.jpg
これです!
色々あって萎え気味でしたが少し回復!
いくらくらいかわからないのでしばらく保留・・・。

TWCI_2012_11_23_0_32_46.jpg
そしてオデンおわったらよくなってるこのバグ!
ルシアンになってるしデスダイダMEPEしてるしどういうことなんだ・・・!


おまけ
TWCI_2012_11_19_2_10_12.jpg
これ誰のペットwwwwwwww
あの人のですね。わかります。
実験室入った瞬間だったからふいをつかれて笑ってしまった・・・
玉璽ほしい
玉璽がほしい!
箱あけたけど惨敗・・・w
ってことでアナイスとジョシュで革命通い。オルリーHたまにいったりして玉璽狙ってます・・・。

ジョシュかアナイスでオルリーNしようと思うのですが、アナイスはおそらくいける・・・と思うのです。
ジョシュもやってみたんですが、最後のバンダの死刑宣告が無理・・・。
あれ死刑人倒すだけらしいのですが、スコープアイ黒霧で間に合うだろうか。
とりあえず玉璽ほしいのでこれから気が続く限り通いつめますかねー

おまけ
TWCI_2012_11_13_23_45_13.jpg
くせぇ!
ミラクルの屁くせぇ!
いんら・・・2次覚醒 と 放出転向
TWCI_2012_11_11_23_26_6.jpg

TWCI_2012_11_12_21_38_20.jpg

二人とも2次覚醒おめでとう!
ずっと二人で頑張ってクエやったりアイテム集めやってたね!
淫乱オーラだしちゃっていやらしいんだから(/ω\)
CP外伝ってキャラごとに違うのだろうか。もし違うならジョシュのCPみるためにやる必要がある・・・。
つっきーも2次覚醒おめでとう!
まさか淫乱仲間に入ってしまうなんておっちゃんちょっと悲しい><
あと数ヶ月以内には僕も仲間に・・・

TWCI_2012_11_11_3_38_6.jpg

二人、三人が2次覚醒している中放出転向のためのシエナ作成。
ジョシュのシエナ武器2本て・・・あほやろあんた・・・って言われていることでしょう。間違いない。
と全財産はたいてそろえた装備がこちら
TWCI_2012_11_12_13_2_23.jpg
兜は勲章交換、鎧はまぁ安いし。
頭はmix3真タイムスコープ(売れ残り)、手はたいちくんが激安で売ってくれ、背中は昔いたクラメン→ぽんちゃん→僕のようなワンオクの受け継がれし翼。
足はロードギガントヘルムの分配品の真ロボ靴!
EFははるか昔、1ヶ月ほど休止する前に手に入れておいた滅龍。
この頃は真タイムスコープと等価だったんですよ。僕は信頼300で滅龍にしました(ドヤァ
AFは・・・信仰。何かに変えたい。石版は変身してイケメンが台無しなので却下。何かいいのありませんかー。
こんな感じの装備で、ステがSIF装備条件M120X255A204で装備込みMRで陣消し可のMR400ちょっきしくらい。
火力がまだ全然ですが、おそらく来る年末の確定カードのバーゲンセールでI6を大量に買いましょう。合成1真250本も適当にインクリしたらできたし()
そんなこんなで、僕の放出ライフver2(実は245-シオカン実装まで放出だった)の始まりです。
LVあがるの遅いと思いますが、許してください。

おまけ
TWCI_2012_11_12_20_24_39.jpg
TWCI_2012_11_12_20_15_6.jpg

こいつぁ・・・どうなってやがる・・・
僕は鍵クエをしばらく留守にしてたので復帰しようと鍵出ししていただけなのに。
H2鍵より先に護符が2個も・・・
あなたは来るのが遅すぎたのよ!
クラブイベント
11月10日の午後!ワンオク2度目のクラブイベがありました!
内容はこれ!

TWCI_2012_11_10_22_38_31.jpg

勇者の墓タイムアタック!
チームはたいちくんがその場で決めて、同時にスタート!

道中色々ありましたが(運ゲー)
TWCI_2012_11_10_23_11_5.jpg
最後のクノに到着!
途中のクイズは全部相方のレタスさんに任せました()

ジョシュ×ジョシュのイケメンチームがすんなりとクリアしてゴール地点についた結果・・・!
1位でした(ノ´∀`*)
イケメンは正義なんですよ
TWCI_2012_11_10_23_18_43.jpg

結果はこんな感じ!
1位イケメンチーム 2位兄貴♂チーム 3位美女チーム のような感じですね!

1位の景品はなんと王室インクリ!さっそく売ってシエナのアビ代にしたなんてイエナイワー

久しぶりのクライベで、メンバーも昔と違う人ばっかでしたが楽しかったですね!

おまけ
TWCI_2012_11_11_0_43_21.jpg
TWCI_2012_11_11_0_42_59.jpg
クロエ可愛すぎてヤベェ・・・
こんな子が将来美しきお嬢様になるんだからいいもんですな。
放出へ向けて
TWCI_2012_11_9_18_57_30.jpg

放出ジョシュになるのは255LVになってからだと思うので狩り狩り。
3個同時ドロップて・・・・
1個くらいケランでもいいと思うの。

TWCI_2012_11_9_21_13_33.jpg

同じく狩り狩り。
二人はコボルト!ナンチャッテネ
ランジエジョシュという不遇なキャラでの公平!
実に楽しかった(ノ´∀`*)

TWCI_2012_11_10_1_22_26.jpg

そしてその後最近さぼっていたデリボス。
相場もよくわからない物が!
いつもは二人で行っているのですがこの日は3人だったので3人で分配!
値段わからんね・・・・

TWCI_2012_11_10_2_58_58.jpg

そしてびっくりしたのはこれ!
シオカンボス終わってまったりしてたらつっきーがクノ!
って言うので、お手伝いで倒したらこんなものが・・・!!!
はじめてみました!本当にドロップするんだなぁ・・・


最後に!
放出ジョシュにする気まんまんなんですが、ステがまったくわかりません!
GBの陣消しとか全然わからないんで放出ジョシュの皆さんステや装備教えてくださると助かります・・・。
Copyright © 2017 わるきゅーの生き様. all rights reserved.

